UA 「HELLO HAPPY JAPONESIA」LIVE TOUR @味園ユニバース 2016.6.24.(金)

2016.6.24.(金)

UA 「HELLO HAPPY JAPONESIA」LIVE TOUR @味園ユニバース

久しぶりのUAのライブ変わらず最高でした(^_^)ユニバースは七尾旅人解散ライブ以来で久しぶりだったけど、地元大阪でのツアーファイナル千秋楽という事もあり、始まる前から、観客の期待を感じながら熱気ムンムン状態。始まってみると、宇宙を感じさせるユニバースの雰囲気に相まって、歌いながら踊る姿は、まるで宇宙と交信する巫女のようでした。時に力強く、時にしなやかに歌い上げるライブは圧巻で、歌声もデビュー20年経っても健在で、ますます進化しているように感じました。

今回のアルバム中心に、ミルクティーや閃光、踊る鳥と金の雨や生涯初(同じ曲を1回のライブで演奏する事)のダブルアンコールに応えてのまさかの2回目の情熱は本当に鳥肌立ちました。地元愛をひしひしと、感じました。

あと黄金の緑では、味園ビルにUFO降りてくるんじゃないかと思いました(^_^)

この曲やっぱり屋内よりは野外で聴いたら格別なので(フジロックで観た時最高だった)また野音とか野外で観たいな(^_^)

ユニバース追加公演決まったみたいだけど、UAさんこの後沖縄のフェスに出るみたいです。今年は精力的に活動されていて嬉しいです。どうか身体無理せず頑張って下さい。

本当におかえりなさいという感じです。

ありがとう。20周年おめでとうございます。

#ua #hellohappyjaponesia #ユニバース #味園ユニバース #大阪 #osaka #live #ライブ #ウーア #黄金の緑 #20周年 #japo #情熱 

 

 

 

f:id:spacemonkeygirl:20160625224318j:image